会長 桶谷 和子からのメッセージ



日本コア・トランスフォーメイション協会 会長 桶谷 和子

桶谷 和子(おけたに かずこ)

・ 日本NLP協会 理事
・ 日本コア・トランスフォーメイション協会 会長
・ オフィス プレゼント 代表
・ (株)ジーニアス・ブレイン 事業開発本部COO(最高執行責任者)
・ (株)シンクロニシティー 事業開発本部COO(最高執行責任者)
・ 米国NLP協会公認 NLPトレーナー
・ コピーライター
・ TCC(東京コピーライターズクラブ)会員


あなたは自分の本当にほしいものをわかっていますか?
それを手にするのは簡単で、何の問題もないでしょうか?

まわりの人との関係を大事に思えていますか?また大切にできているでしょうか?
自分のいいところも、悪い(と感じる)ところも愛おしく思うことができるでしょうか?

あなたは、いま、心から満たされていますか?

もしかしたら、自分の本当にほしいものをはっきりさせるのは意外に難しいと
感じていないでしょうか。


もしくは、はっきりしていても、
手にするには障害が多すぎるように感じていたりはしないでしょうか?

または、たとえそれを手に入れても
“本当のしあわせ”にはつながらないような気がする、そんなことはないですか?

自分がどうなりたいのか、どう行動したらいいか頭ではわかっているはずなのに、
なぜかうまくいかない時がありませんか?

人との関係に悩みがある時、「これは相手の問題だから、自分にはどうにもできない」と、
絶望的な気持ちになることはないでしょうか?

もしかしたら、知らず知らずのうちに他人の考え方に影響を受けて、
自分を苦しくしている時はありませんか?

もしかしたら、表面的には「何の問題もない」ように感じていても、
心のどこか、身体のどこかがSOSを発してはいないでしょうか?

コア・トランスフォーメーション
それは、いままで当たり前だとされていた多くのことが崩れ、変わりつつある日本で、
毎日がんばって、時に悩みを抱えながら生きている多くの方たちに知ってほしい「生き方」です。

自分としてたった一度きりの人生を、“大変なもの”として生きるのではなく、
“大切なもの”として生きるための方法です。

私自身の人生にも大きな変革と転機をもたらした、このコア・トランスフォーメーションを、
開発者であるコニレイ・アンドレアスさんとタマラ・アンドレアスさんを名誉会長にお迎えして
日本で多くの方々に伝えられることに、心から感謝しています。

コア・トランスフォーメーションの核となるのは、
普段は意識していない自分の無意識を信頼し、対話することです。

「自分の無意識と対話し、メッセージを受け取る」
そう聞くと、なんだか難しいことのように感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
わくわくする方もいらっしゃるかもしれません。

すでに書籍を読んで試してみたという方もいらっしゃるかもしれません。
このメソッドに興味を持たれた方は、ぜひ実際に、このメソッドの世界最高のリーダーである
タマラさんのセッションを目の当たりにし、その空気の中に身体をあずけてみていただければと思います。

ゆったりと力を抜いて、とても自然に心地よく、
自分自身の無意識との対話に導かれることに、きっと驚かれることでしょう。

無意識の海には、これまでの人生で養われ、大切に守られてきた宝物が眠っています。
その無意識の底から望んでいた“本当に大切なもの”に包まれた時、
あなたには何が見えてくるでしょうか。
どんなメッセージが響いてくるでしょうか。どんな感覚を経験するでしょうか。

あなたの深い無意識の中の、あなただけの宝物に、どうぞ、出会ってください。

さて、もういちど、この文章の冒頭の質問を振り返ってみていただけますか?
この質問にすべて“Yes”と答えることができる人が増えていくこと。
それを可能にするのが、コア・トランスフォーメーション、
そしてセミナーの現場だけで伝えられるメソッドA.P.P.です。

心の深い深い部分から起こる変革が、どれほど物の見方や感じ方を、実際の行動を、
そして未来を変えていくことができるか・・・。
それを、あなた自身にご体験いただけることを、とても楽しみにしています。



日本コア・トランスフォーメイション協会 会長
桶谷 和子