関連団体|NLPプラクティショナーコースのお知らせ(東京・名古屋・大阪・福岡)




関連団体が主催するNLPプラクティショナーコースに関するお知らせです。



NLP−JAPANラーニング・センターが主催するプラクティショナーコースは、
あのLABプロファイル(R)も同時に学べるということでご好評のコースです。


既にご興味をお持ちの方は、下記URLより具体的な内容をご確認下さい。
◯NLPプラクティショナーコース(東京・名古屋・大阪・福岡で開催)
 ⇒http://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html




「セルフイメージに相応しいことしか起こらない」という言葉があります。


私たちは、自分はどんな人間かというイメージを持っています。
そして、イメージに相応しい現実を引き寄せると言われています。
それならば、自分にとって最高のイメージを持ちたいものです。


実はNLPプラクティショナーコースでは、コミュニケーションを始めとして、
心理学的側面から様々なことを学ぶのですが、それらは全て、
セルフイメージの向上にも役立ちます。


一つ一つの学びが、あなたにとって相応しい未来を得るための
内面的な変化にも役立つということなんです。



例えば、「心の中のわだかまりを解消・軽減する」ということを行った場合、
これだけでも、人との関わり方・あなた自身の心の状態が変わってくるんです。


その為の方法をNLPプラクティショナーコースでは学ぶことができます。


また、もしも自分では知らぬ間に、自分自身を否定しているとします。
そんな方が「心の中のわだかまりを解消・軽減する」という一つの取り組みを行うことで、
その後の人生と自分自身に対する信頼や期待・思考や行動が変わります。



このままの自分で過ごしていくよりも、もっと自分を高めたい・変化させたい・
変わりたいという方にとって、NLPプラクティショナーコースは、とても有意義な
コースとなっています。



しかし、本当に自分を変えることが出来るのか?
という疑問や不安もあるかもしれません。


けれどご安心下さい。
段階的に学ぶことができますので、しっかりと学んだことを
実践して頂ければ結果は出ます。


また、コア・トランスフォーメーションにご興味をお持ちの方にとって、
NLPプラクティショナーコースは有意義な内容となっています。


ご興味をお持ちの方は、下記URLより具体的な内容をご確認下さい。
◯NLPプラクティショナーコース(東京・名古屋・大阪・福岡で開催)
 ⇒http://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html